2016年01月07日

天皇杯では大活躍だったクリスティアーノ

天皇杯では大活躍だったクリスティアーノですが・・・。

歴代のJリーグの助っ人選手の中でもスペシャルな存在かっていうと、そこまですごい選手ではない。

きっとJリーグを長年見ている人だったら、そう思う人が多いんじゃないのかなって思います。

確かに今のレイソルには欠かせない人だと思いますけどね。

ただ、クリスティアーノが要求している1億2千万円ともいわれる年俸を出すくらいだったら、正直クリスティアーノよりももっと良い助っ人選手が獲得できるんじゃないのかな・・・っていう本音もありますね。

クリスティアーノは、自分の市場価値を見誤った感じがあります。

惜しい選手だな~。



Posted by さやちん at 10:41