2016年08月08日

本当に大きな1勝

へっぽこ試合と言われても仕方のない内容ですが、ベガルタはそれでも、この夏場にアントラーズ相手に勝ち点3を取れたことは、本当に大きかったと思います。

毎年夏は勝てなくて失速していただけに、本当にアントラーズ戦では奥埜が相手のミスを逃さないで頑張ったと思います。

奥埜のゴールを守りきって、本当に大きな1勝になりました。

頑張ってくれました。

でも、アントラーズはあんなベガルタに負けて、本当に大丈夫なのかな。

あれだけ押せ押せムードだったのに、1-0で負けるって、本当に嫌になってしまいますね。

いくらボールを支配できても、得点できなければ全く意味がなくなってしまいますからね。





Posted by さやちん at 13:19