2015年12月08日

梁がダメになってきた仙台

そろそろ梁がダメになってきた仙台。

特に今季の梁のボランチは、攻撃面の低下を招き、最悪な循環になりました。

角田がいなくなったつけが、まさかこんなところで出てしまうとは・・・。

角田の移籍は、移籍金が発生したので、すごく良かったですけどね。

でも、富田と梁では、やっぱり厳しかったですね。

中盤のボランチが、もうちょっとほしいので、それこそ今季でフロンターレを退団する山本真希とか欲しいなって思いました。

ベガルタは小林を獲得するそうですが。

なんだか最近、ジュビロの選手をやたらと欲しがるな~って思いました。

でも、金園で大失敗しているんですから、もう元ジュビロからは選手をとらないでほしい。

微妙な選手ばっかりで、あんまり良いイメージがありません。



Posted by さやちん at 11:38