2014年09月01日

メガストアなんか作っても

セレッソ、カカウが入っても全く勝てないのが悲しいですね。
フォルランも気の毒になってきます。
でも、セレッソは、柿谷フィーバーでちょっと欲を出したのが裏目になって来ていますね。
こんな順位で、ゆくゆくはフォルランもいなくなってしまう予定では、メガストアなんか作っても、空しいだけだと思いますけどね~。
やっぱりメガストアは、もうちょっと慎重にことを勧めるべきだったな~と思います。
せめて、タイトルを獲ってから作るべきだったのではないのかな。
あんまり好きではありませんが、あの浦和レッズだって、タイトルを獲っているし、それなりの実績がありますよね。
でも、セレッソは柿谷ブームが起きるちょっと前までは、特別に注目を浴びるチームではなかったのに・・・。
いきなり柿谷の人気に便乗して、商売を手広くしようとしたのが、本当に失敗してしまったような気がします。
事を起こすのが早すぎたのかな~と思いました。
来年、降格をしたら、一体誰が残るのでしょう?
ザックと違い、アギーレはJ2に落ちたら呼んでくれるかわかりませんからね。



Posted by さやちん at 15:39